大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2017-03-20 Mon

☆熊取・泉南・岸和田・阪南近くの泉佐野英会話教室の新Webサイト

このサイトに記事を投稿するのは、久しぶりです。(^^♪

現在、更新中のブログと、Webサイトは、次のようになっております。

岸和田・熊取・貝塚・阪南近くの泉佐野英会話教室代表のブログ

このブログでは、日々の出来事などを、日本語で書いています。

熊取・岸和田・貝塚・阪南近くの泉佐野英会話教室代表English Blog

このブログでは、主に日本語ブログの内容を英語化した記事を掲載しています。

【泉佐野英会話Giテック】熊取・貝塚・泉南・阪南から近い教室

このサイトは、一番メインの仕事「英会話Giテック」のWebサイトです。

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室Giテックのスマートフォンサイトはこちら

英会話Giテックは、旧NOVA泉佐野校をリサイクルして、開校したのですが・・・リサイクルといえば、家業の大阪泉州・泉南市の繊維リサイクル(反毛)工場では、最近は事務作業だけやっております。書類・古紙の溶解リサイクル「みどりのポスト」の販売代理店も継続してますよ。(^^♪

以上、近況報告でした。

このブログには、滅多に投稿しませんので、よろしくお願いします。m(__)m





posted by Prowler7010 at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆お知らせ

2006-09-23 Sat

☆お知らせ:放置状態になります。

当分の間、新規記事投稿はいたしません。

英語ブログのほうに、ネットの時間と労力を投入することにしました。

『当分の間』と書きましたが、期間は未定です。数ヶ月なのか、数年なのか・・・(汗)

これから本業も忙しくなるし、英語にも力を入れたい。したがって、ネットワークにおける知的生産(といってよいのかどうか・・・笑)は、SNSのmixiと英語ブログが主なターゲットとなります。

TOEICスコアP.S.
先日受験したTOEICのスコアをもらいました。640点でした・・・
おかしいなぁ・・・もっと悪いと思ってたのですが、予想よりも良かったです。(^^♪
posted by Prowler7010 at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆お知らせ

2006-01-01 Sun

☆新年のご挨拶:Happy New Year !

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 09:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆お知らせ

2005-12-12 Mon

☆お知らせ:コメントへのお返事について

こちらの『当ブログのご案内』にも追加しましたが・・・可能な限り英語に慣れるための機会を増やしたい・・・というブログオーナー(すなわち、私)の勝手な思惑から、私のブログにコメントしていただいた場合、(気まぐれで)英語と日本語の両方でお返事させていただくことがあります。

そうやって、「日常に英語を取り入れて慣れる」・・・意外とこういうのが、習慣的になると、(受験勉強で、単語を丸暗記する短期記憶ではなく)長期記憶となる・・・すなわち「身につく」と思うからです。

身勝手な振る舞いですが、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
でも・・・ここは、私のブログスペースです。人様に迷惑をかけない限り、私は身勝手に振舞っていいんですよね?(^^♪
posted by Prowler7010 at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お知らせ

2005-11-03 Thu

☆Guest Book(ゲストブック)

この記事は、ゲストブックです。初めて来られた御方は、是非、足跡足を残していってくださいませ。(^^♪

This article is a guest book. I was wondering if you could leave your message as a memory of your first-time visit on my blog. :D
posted by Prowler7010 at 00:32 | Comment(18) | ☆お知らせ