大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2005-11-04 Fri

●寿司:回転寿司で食べすぎ?

English Edition:
http://plow7010.blogspot.com/2005/11/kaitenzushi-revolving-conveyor-belt.html

ご存知の御方も多い(?)かもしれませんが、私は寿司が大好きです。学生時代に寿司屋でアルバイトしていましたので、たまに自分で作るときもあります。

昨日は、先月、長男が「30人31脚近畿地区大会」で頑張ったので、そのご褒美で「どこかにご馳走を食べに行こう!」となりました。
「何が食べたい?」と聞くと・・・「寿司屋!」。
たまには、本格的な寿司屋で・・・と思ったのですが、子供は「回転寿司がいい!」とのことなので、大阪回転寿司「あきんど」(とても安い。w)に行って来ました。

家族で食べたのは、53皿。うち、私が16皿。若いときは、一人で20皿は楽勝で食べたのですが、やっぱトシやな。>自分。
でも残りの37皿は、嫁さんと子供三人で食べたんですよね?嫁さんと娘は、かなりの少食なので、息子二人がかなりの数を食べたことになります・・・。末恐ろしい。(ToT)

回転寿司の皿
posted by Prowler7010 at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | ●お寿司