大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2005-12-30 Fri

♪音楽:Rainbow - LIVE IN MUNICH 1977

English edition:
http://plow7010.blogspot.com/2005/12/rainbow.html

休みの初日の昨日・・・音楽DVDを見ました。

>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | ♪音楽(主に、へヴィメタル)

2005-11-21 Mon

♪音楽:マイケル・シェンカーといえば・・・

ハードロックシーンにおける、ドイツ人のギタリスト「マイケル・シェンカー」という人をご存知でしょうか?
>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♪音楽(主に、へヴィメタル)

2005-11-19 Sat

♪音楽:Ritchie Blackmore's RAINBOW Live in Munich 1977

私の中では、最強のメンバーだった頃のRAINBOWのライヴDVDが、近日発売されます。
>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | ♪音楽(主に、へヴィメタル)

2005-11-08 Tue

♪音楽:ジェット・ストリームと、ポール・モーリア

ええと・・・驚かないでください。(^^♪

普段は、へヴィメタル(IRON MAIDENなど)を聞いている私なのですが、この前、地元の図書館に行ったときに、CDを無料で貸し出してくれるコーナーがありまして・・・
『イージー・リスニング』のコーナーに『ジェット・ストリーム』のCDがありました。
そう!!!あの「城達也さん」の印象的な語り口調のCDです。収録されている曲がポール・モーリアなど・・・

とても懐かしくなって・・・中学校の卒業式でポール・モーリアの「オリーブの首飾り」とかが演奏されたし、受験勉強のときに、よく聞いてましたし。>ジェット・ストリーム。
無料なので、早速借りて、パソコンに取り込みました。あぁ・・・懐かしい・・・。(#^.^#)

へヴィメタルもいいけど、たまには・・・こういうのもいいですね。(^^♪ 私は古いへヴィメタルを聞いて、たまに癒される(懐かしむ?)のですが、こういう曲は癒されるというよりも、心が洗われるような気がします。

う〜ん・・・大人の世界。(笑)
posted by Prowler7010 at 20:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ♪音楽(主に、へヴィメタル)