大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2006-01-20 Fri

◆主張:自灯明法灯明(最近の新聞を見て感じたこと)

なぜ、英字を使わずに『漢字』でこの記事を書いたかというと・・・
今ホットな話題なので、検索でひっかかって、来訪者が増えると嫌だから。(爆)
だってねぇ・・・突然変な来訪者がぎょーさん現れたら、いつも訪問してくださる方々に迷惑でしょ?(^^♪

>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 05:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◆おっさんの主張

2005-12-04 Sun

◆主張:マスコミの対応

昨今、痛ましい事件が続いていますね。

>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 09:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ◆おっさんの主張

2005-11-22 Tue

◆主張:郵政民営化もいいけど・・・

日本国の財政は悪化の一途をたどっているらしい・・・。
そこで、国民にも負担が強いられることになる。ま、仕方の無いところなのか?
>> 続きはこちら!
posted by Prowler7010 at 20:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◆おっさんの主張

2005-11-09 Wed

◆主張:献血のススメ

English Edition:
http://plow7010.blogspot.com/2005/11/blood-donation.html

皆さんは献血に行ったりしますか?

私、献血が趣味というか、ボランティア活動の一つみたいな感じで、たまに行きます。3ヶ月に一度くらいかな?でも、最近行くのを忘れています。(汗)

いつも肩がこっているんですけど、献血の後は、す〜っとして肩こりが一時的に治ります。(^^♪ 多分、血行が良くなるんでしょうね。
また、献血は健康チェックにもなります。後で血液検査結果が送られてきますから。まさに、「一石二鳥」ですね。

この前のNOVAで・・・"That's combine(join together).... kill two birds with one stone."と、オーストラリア人の先生が言った時は、驚きました。「一石二鳥」を知ってるとは・・・(^^♪
恐るべし、ネイティヴスピーカー。(笑)
posted by Prowler7010 at 07:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | ◆おっさんの主張