大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2005-11-03 Thu

☆Guest Book(ゲストブック)

この記事は、ゲストブックです。初めて来られた御方は、是非、足跡足を残していってくださいませ。(^^♪

This article is a guest book. I was wondering if you could leave your message as a memory of your first-time visit on my blog. :D
posted by Prowler7010 at 00:32 | Comment(18) | ☆お知らせ
この記事へのコメント
prowlerさん、今晩は。新しいお住いはいかがですか?何か見易い感じがしますね。私は今日のコンサートが終わるまで忙しくて、ブログお休みしていました。ギリギリまでの旅行が祟って仕事が積み、オマケニ長く愛用していたワープロがプリント出来ず、とうとう完全にPCに切り替えで、いっそうバタバタしていたら、お引越しされちゃって、予想していたとは言え、すごくがっかりです。淋しい・淋しい・淋しい〜っです。
Posted by yahko at 2005-11-03 Thu 20:42
★yahkoさん:
なんかドタバタしておられたんですね。でも、何もすることがないよりもドタバタしているほうが、生活感があって張り合いがあるかも?(^^♪
「引越しした」といっても、同じインターネット上のブログですから、これまで通り自由にご覧いただいて、私にツッコミをお願いします。(^_-)-☆

P.S.
ゲストブックへの書き込み一番乗り、おめでとうございます。m(_ _)m
Posted by Prowler7010 at 2005-11-03 Thu 20:52
お忙しい日々を送っておられるprowlerさんに申し訳ありませんが、コメントをいただくshippaibakariさんからイメージバトンを受けとりました。
もし宜しかったら受け取ってください。別に自由ですので、勿論止めて下さって結構ですから。
指名してすみません。よろしくお願い致します。
Posted by yahko at 2005-11-05 Sat 20:36
★yahkoさん:
そちらのブログにもコメントさせていただきましたが、かなり前(yahkoさんとお知り合いになる前)に、バトンを渡されたときがあったのですが、丁重に断らせていただきました。今回も、私の方針(ブログではバトンをやらない)に基づきまして、申し訳ありませんが、残念ながらバトンは断念します。m(_ _)m
Posted by Prowler7010 at 2005-11-06 Sun 15:01
prowlerさんは、バトンゲームやるタイプではないと思っていましたが、つい渡してしまいました。
渡しておいてこんな事言うのは変かもしれませんが、むしろ、ゲームに参加されたら、私の想像しているイメージと違って戸惑ってしまうかも。
と言うわけで、ホッとしました。
Posted by yahko at 2005-11-06 Sun 21:24
★yahkoさん:
ほんとにすいませんです。とある場所では、バトンをやったりするんですけど、公の場であるブログでは「しない」方針なんです。(汗)
Posted by Prowler7010 at 2005-11-07 Mon 06:59
ま、迷子になってしまいました(汗)
しばらくお留守にしている間にお引越しされててビックリしましたよー(^^)

ご挨拶が遅れましたね。

私と言えば、ヤフーさんのエラー連発攻撃にすっかり慣れてますが(笑)M?かも。えへへ。


Posted by くみママ at 2005-11-09 Wed 12:02
次項有くみママさん:
をを!新宅へようこそ。(^^♪
え、Mなんですか?・・・(汗) Seesaaも記事投稿時にエラーになることがあります。Seesaaのエラー攻撃は、いかがですか?(笑)
Posted by Prowler7010 at 2005-11-09 Wed 18:04
こんばんは。
らぶさんとこでProwlerさんが煽るから、
とうとうやっちゃいました。
http://wataritori.blog39.fc2.com/

元締、オヤジギャグのネタをください。
思い浮かばないんです・・・。
更新が止まったら、たぶんそれが原因です(笑)
Posted by わたりとり at 2005-12-06 Tue 00:28
次項有わたりとりさん:
をを〜!やっちゃいましたか。(爆)
ね、ネタ・・・。なるほど。私はそういうキャラ(オヤジギャグで締める元締め)ですか。w
今、本業が忙しくて・・・なかなか時間が・・・。なんとか考えてみますです。って、オヤジギャグって、時間をかけて考えるものではないですが。(笑)
Posted by Prowler7010 at 2005-12-06 Tue 06:00
seesaaも重くなる事があるんですね(笑)どこに書いていいかわからなかったのでこちらに・・・。

この時間帯がわるいのかもしれませんが、ここにくるのに4回チャレンジ!

なんでかTOPも崩れます・・??

もしや・・。Y!の呪い?私だけかもしれませんが(笑)



Posted by くみママ at 2005-12-23 Fri 00:20
次項有くみママさん:
おっしゃるとおりです。
シーサーも、夜中たまに重くなります。(^^♪
Yahoo!ほど頻繁ではありませんが。

You can say that again.
The Seesaa blog service sometime become heavy to acccess at midnight.
But it's not often like Yahoo.
Posted by Prowler7010 at 2005-12-24 Sat 08:44
HP、お知らせするほど出来ていませんがお時間がありましたらのぞいてやって下さいまし。
まだまだ、工夫の余地はいっぱいありますがとりあえず、です。
[http://www.geocities.jp/mizuho_bunkaza]
Posted by yahko at 2006-05-25 Thu 21:54
次項有yahkoさん:
さきほどお邪魔して、ゲストブックに書き込ませていただきました。
Yahoo!の作成ツールを使われたのでしょうか?

立ち上げたばかりなのに、内容は充実しているじゃないですか!Webサイト作りは、ハマるとキリがありませんから、妥協も必要です。マイペースで頑張ってくださいね。(^_-)-☆

I've just posted my comment on your guest book.
Did you built your site with using the Yahoo! tool?
There are many useful contents even though you've just built it! There's no goal in building web sites, so sometimes requires compromising. I hope you keep going at your own pace. Take care!
Posted by Prowler7010 at 2006-05-26 Fri 05:03
PC教室で「ホームページビルダー8」のソフトでやりましたが、結局作成ツールでテンプレート利用したり、「できるホームページHTML入門」と言う本を見て作りました。
確かにキリがありませんね。今日は旅行で足を痛めた事もあって、PCの前に座りっぱなし。完全にハマッてますよね、私。
すぐ熱中しやすい性格なので、「妥協」「マイペース」念頭に自重したいと思います。
いつもためになるアドバイス、有難うございます。
Posted by yahko at 2006-05-26 Fri 16:30
次項有yahkoさん:
足を痛めたんですか・・・お大事になさってください。
私も人のこと言えないのですが、限られた時間をいかに有効に使うか・・・Webサイト作りとかブログの作成は楽しいのですが、果たしてそれだけ時間をかけて、自分にとって有効なのかどうか、いつも悩んでしまいます。(^^♪
以前は、IT関係の仕事だったので、仕事にも役立つことなので、時間を費やしても良かったんですけど、今は・・・・しがない労働者ですから。(笑)
Posted by Prowler7010 at 2006-05-27 Sat 05:49
私だって、しがないオバサンです。
「時は金なり」=「Time is money」って、ありふれた言葉ですが、最近は特に感じますねぇ、私の場合は・・・。
でも、prowlerさんのような方とこうして交流が出来る事自体、もー、ネットのお陰なのでとても喜んでいますが、「軸足をどこに置くか」やっぱり考えなくてはいけませんね。
昨年度の私たちの文芸誌の題「幸」で、“ブログと私”ちょっぴり自慢話を書いちゃいました。^^;
ネット熱重症みたいですぅ・・・
Posted by yahko at 2006-06-03 Sat 23:13
次項有yahkoさん:
そうなんですよ。「時は金なり」。最近、金が許す限り、金で時間を買います。
例えば、歩いたら、30分かかるけど、タクシーだと5分、その代わり1000円必要。でも、1000円で25分という時間が買えるなら・・・タクシー乗ります、最近。
「どこに軸足を置くか」まさにそうですよね!もし、私のブログが軸足からはずれていたら、ご遠慮なく、無視してくださいね。(^^♪ ネットでの付き合いって、その程度で良いと思います。
をを、「自慢話」・・・見たいなぁ。よろしければ、当たり障りのない範囲でブログに記事としてアップロードしてくれませんか?(笑)
Posted by Prowler7010 at 2006-06-04 Sun 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。