大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2006-01-01 Sun

☆新年のご挨拶:Happy New Year !

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。

去年は、皆様のおかげで、ネット上で色々楽しませていただきました。
今年も、ここでお会いできるのが嬉しいです!(^^♪

さて・・・たった今、ワタクシ・・・決心しました。多少無理をしてでも、今年は英語のスキルを向上させる!ということを。だって、いっつも自分の英語力の無さにイライラしているんです。(笑)

皆さんは、いつもエナジーとバイタリティを与えてくれます。
これから、もっと頑張りますっ!但し、マイペースで。(笑)

 # ん?「無理してでも頑張る」んじゃないの?>自分。w

ともかく、皆さんありがとう!
皆さんの新年の生活が本当に素晴らしいものになることを祈念いたします。m(_ _)m

Happy New Year to everyone ! Be counting on you this year !
I had a lot of great time on blogs last year thanks to you all and glad to see you all again there this year, too.
And now, I've just decided to improve my English skill even if I try too hard because of being always irritated at my poor English skill.

Almost all of my friends on the Net give me a lot of energy and vitality.
Let me study it harder from now on, however, at my own pace.

...what ? I've said just now that I would improve it even if I tried too hard....Something is funny. :-p

Anyway, thanks again !
I hope your lives on the New Year are actually so great !

P.S.
I'm afraid I'm not sure my English is correct including this sentence.
(申し訳ありませんが、この文も含めて、私の英語が正しいかどうか確約できません。・・・笑)
posted by Prowler7010 at 09:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | ☆お知らせ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
prowlerさんのお陰で、ギャグとか英語とかネットとか、書き切れない位多くのことを勉強させていただき有難うございました。
今日のテレビで、30人31脚走全国大会放映していましたよ。
ちょっとしか観ませんでしたが、若い女の先生が負けた子供たちに激励と労いの言葉を掛けていました。
一生懸命の姿は見てても気持ちいいけれど、エスカレートすると、逆の結果にもなり、言葉は大切だと思いました。
英語のスキル向上には役立ちませんが、本年もよろしくお願いいたしまーす。
Posted by yahko at 2006-01-01 Sun 21:09
次項有yahkoさん:
あけましておめでとうございます!
私もyahkoさんから、沢山のエナジーとバイタリティをもらってます。
yahkoさんに感謝申し上げます。m(_ _)m

私もそのTV番組昨日見ました。でも、全部見ることができなかったんです。それで、念のためビデオに録画したので、後で息子が映っているかどうか確かめます。(^^♪
では!

Happy New Year to you !
You give me so much energy and vitality, too.
I appreciate you giving them.

Yes ! I watched the TV program yesterday ,too. But I wasn't able to watch all.... So I recorded on a video tape just in case. I'll see if my son in in the program.
Take care !
Posted by Prowler7010 at 2006-01-02 Mon 09:06
明けましておめでとうございます。
ってご挨拶が遅れました^^;

Prowlerさんの英語熱を見ていると、
私もなにかやりたくなります。
(1日が24時間しか無いのが恨めしい・・・)
私は、やるなら中国語をやってみたいです。
大学時代ちょっとだけやりましたが、その気になれば解ける暗号みたいで面白かったです(ただし発音は×。難しいのなんの)
Posted by わたりとり at 2006-01-03 Tue 00:13
次項有わたりとりさん:
謹賀新年ですっ!
私もです。私ももっと時間が欲しい!(^^♪
中国語?確かに、パズルのようですよね。(汗)

My the new year bring you happiness !
Likewise. I'd like more spare time as
you say.
Chinese ? It definitely looks like puzzle.
Posted by Prowler7010 at 2006-01-03 Tue 08:52
あけましておめでとうございます。
昨年はおじ様とのひょんな出会いからここまでつき合わせていただきありがとうございます。今年もよろしくね!

おじ様との出会いから英語の勉強を始めよう!って初心に戻れたし感謝してます。
私も今年は英語のスキルアップするぞぉ!!!!!
Posted by けいちゃん at 2006-01-05 Thu 19:32
次項有けいちゃん:
あけましておめでとうさん。
私も去年、けいちゃんとmixiで会えて、嬉しかったです。
また、そう言っていただき、感謝いたします。(^^♪
勉強、続けていくどぉ〜!!

Happy New Year !
I'm glad to meet you last year likewise.
And I really appreciate telling me that.
Let's keep on studying !
Posted by Prowler7010 at 2006-01-06 Fri 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック