大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2005-12-12 Mon

☆お知らせ:コメントへのお返事について

こちらの『当ブログのご案内』にも追加しましたが・・・可能な限り英語に慣れるための機会を増やしたい・・・というブログオーナー(すなわち、私)の勝手な思惑から、私のブログにコメントしていただいた場合、(気まぐれで)英語と日本語の両方でお返事させていただくことがあります。

そうやって、「日常に英語を取り入れて慣れる」・・・意外とこういうのが、習慣的になると、(受験勉強で、単語を丸暗記する短期記憶ではなく)長期記憶となる・・・すなわち「身につく」と思うからです。

身勝手な振る舞いですが、ご容赦くださいませ。m(_ _)m
でも・・・ここは、私のブログスペースです。人様に迷惑をかけない限り、私は身勝手に振舞っていいんですよね?(^^♪
posted by Prowler7010 at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お知らせ
この記事へのコメント
すごい!すごい!頑張ってるねー。私なんて英語に対して日本語でコメントしてるのに・・・><私も頑張ろう!
Posted by けいちゃん at 2005-12-14 Wed 09:09
次項有けいちゃん:
まいどです。(^^♪ お褒めの言葉を言っていただく必要ないですよ。(笑)
単に、硬い頭のトレーニングの一環・・・なだけです。(汗)
というか・・・あまりガリガリと勉強するのは、嫌いなんです。(笑)
机の上でガリガリ勉強するよりも、プレッシャーにならない範囲で、英語に慣れるようにしたい、と思うのであります。(^^♪ ただ、それだけ。

Hi ! You don't need to say such a compliment. :-)
That's just sort of training for my tough brain. Actually, I don't like study so hard. :-p
I'd rather get used to use English without pressure than study so hard. That's all.
Posted by Prowler7010 at 2005-12-14 Wed 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック