大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2006-09-23 Sat

☆お知らせ:放置状態になります。

当分の間、新規記事投稿はいたしません。

英語ブログのほうに、ネットの時間と労力を投入することにしました。

『当分の間』と書きましたが、期間は未定です。数ヶ月なのか、数年なのか・・・(汗)

これから本業も忙しくなるし、英語にも力を入れたい。したがって、ネットワークにおける知的生産(といってよいのかどうか・・・笑)は、SNSのmixiと英語ブログが主なターゲットとなります。

TOEICスコアP.S.
先日受験したTOEICのスコアをもらいました。640点でした・・・
おかしいなぁ・・・もっと悪いと思ってたのですが、予想よりも良かったです。(^^♪
posted by Prowler7010 at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | ☆お知らせ

2006-09-11 Mon

○手記:ウェブ進化論

ウェブ進化論
ウェブ進化論

以前、知人から薦められて、読んでみました。Googleが如何にスゴイのか、Web1.0とWeb2.0の違いは何か・・・などなどが解説されています。

次項有 ぽちっとな!
タグ:Web2.0 web
posted by Prowler7010 at 05:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ○手記

2006-09-06 Wed

○手記:ググってみよう!

久しぶりの記事ですが、大したことではありません。

Googleで、『大阪泉州 国際』で検索してみよう!

大阪泉州といえば・・・関西国際空港の住所が、『大阪府泉佐野市泉州空港』となっているように、今や立派に世間に通用する地名である。
その地名プラス「国際」という立派なキーワードを追加して検索すると・・・1位に表示されるのは・・・アンポンタンなヤツが書いているブログである。(2006年9月6日現在)

この気づきを与えてくれた、らぶさんに感謝します。
posted by Prowler7010 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ○手記