大阪泉州(熊取町・泉南市・阪南市・貝塚市・岸和田市・泉南郡田尻町)の泉佐野市英会話教室"Giテック"は、こちらをクリック!

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

2005-10-30 Sun

◇ギャグ:marqueeのタグテスト





ん?どしたん?なんか顔色悪いよぉ。







   ん〜・・・実は、今日よぉ・・・







なんか、あったん?







   教養のある人の記事を読んでよぉ・・・







今日、教養ね・・・ハイハイ。それから?







   すごく感動したんよ。でも、その人のブログを訪問するのは、
   今日が始めてで・・・







で???どうしたの?







   その人の記事には、「傑作ボタンを押して!」と強要されるようなことが
   書いてあって・・・







あぁ、今日、教養で強要なのね、ハイハイ・・・。で?まだ続きはあるの?







   うん!Yahoo!ブログって・・・







・・・って???







   共用の設備みたいなものだから、人に教養を見せびらかして、
   傑作ボタンを強要するような人は、卑怯よぉ。(意味不明)






も〜ええよ・・・







   教養は、脳味噌の訓練に、ええよぉ。。







しつこいっ!







   だから、脳味噌にいい栄養ぉ・・・







うるさいっ!







   え?動物園で売るサイ?







もう・・・んで、それって、なんぼ?







   いや〜、それが結構高いのよ。違法ちゃうんか?こんな値段。







ほんなら、サイ判所に訴えたら?(笑)







   やっぱ、今回も、お前のしょーもないオチで終了やな。







ほな、サイ奈良〜。
ところで、***するのは、今日よぉ〜。(良い子は深く考えないように。w)





posted by Prowler7010 at 17:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | ◇オヤジギャグ